退会にあたっての注意事項

日立家電メンバーズクラブを退会すると、現在契約中のハピネスプラス「長期保守サービス」も終了し、ご利用できなくなります。この場合、当該サービスの料金は返金されませんのでご了承ください。

退会手続きをしたい場合、こちらのお問い合わせフォームから下記手順に従って必要項目をご連絡お願いします。

  • 日立の家電品オンラインストアにログインする
  • 「件名(タイトル)」のプルダウンから「長期保守サービスについて」を選択する
  • 「内容」の記載欄に下記2点を記入して、「確認画面へ」―「送信」を押して完了する

    • 日立家電メンバーズクラブを退会したい旨
    • デジタル保証書記載の保証番号

      複数製品をご契約されている場合、保証番号は1つご連絡いただければ問題ありません。

退会手続きが完了したらお客様のメールアドレス宛に連絡メールを送信します。
退会後は、My家電情報など、ご登録いただいたすべてのデータが削除されますので、ご注意ください。