【ハピネスプラス 長期保守サービス】お客様の大切な家電品を安心してお使いいただくための有料保守サービスです

家電品を長くお使いいただくために
日立がサポートします

対象製品 日立の冷蔵庫と洗濯機

既に製品をご購入済みの方はこちら
日立の家電品オンラインストアはこちら
  1. POINT01

    5年のメーカー保証

    1年間のメーカー保証が5年間に延長。
    無料修理だから突然の故障でも
    急な出費を抑えられます。

    知っていますか?
    冷蔵庫と洗濯機の故障部位によって修理料金が
    高額になる場合があります。
    長期保守サービス未加入で日立に直接修理依頼したときの修理料金目安
    (技術料、部品代、出張料の合計、税込)
    製品 / 症状 修理料金目安※1 長期保守サービス加入の場合
    洗濯機
    ドラム式洗濯乾燥機の水漏れ(ドアパッキン交換)
    30,000円~
    36,000円前後
    本サービス期間中の自然故障は
    メーカー保証と同様に
    無料修理 ※2※3 いたします!
    修理回数制限なし
    冷蔵庫
    冷えない/冷えが悪い(基板交換)
    44,000円~
    49,000円前後
    製品 / 症状
    洗濯機
    ドラム式洗濯乾燥機の水漏れ(ドアパッキン交換)
    冷蔵庫
    冷えない/冷えが悪い(基板交換)
    修理料金目安※1 30,000円~
    36,000円前後
    44,000円~
    49,000円前後
    長期保守サービス加入の場合
    本サービス期間中の自然故障はメーカー保証と同様に
    無料修理 ※2※3 いたします!
    修理回数制限なし

    ※1 修理内容により料金は異なります。修理料金の目安はこちらをご覧ください。

    ※2 長期保守サービス加入時にサービス料金をいただきます。

    ※3 無料修理対象外の項目もあります。詳しくは長期保守サービスご利用規約をご確認ください。

  2. POINT02

    かんたんで便利な
    デジタル保証書

    パソコンやアプリ「ハピネスアップ」から
    見られるデジタル保証書だから、
    もしものときも探す手間がかからず、
    お問い合わせや修理依頼もかんたんにできます。

    紙の保証書は発行されません。

  3. POINT03

    日立による
    ワンストップサポート

    故障の時のご相談から修理まで
    日立が対応

    加入者専用
    ご相談窓口
    日立の作業員による
    出張修理サービス

    業務内容により、弊社および弊社の委託業者が対応します。

  4. POINT04

    製品お買い上げから
    約1年間の申込期間

    お買い上げ時に加入し忘れても
    メーカー保証期間中であればいつでも
    加入ができます。

    審査が必要なため、1年のメーカー保証期間が終わる日から
    15日前までにお申し込みください。

対象製品

本サービスの加入対象製品は日立の冷蔵庫と洗濯機です。

発売月から3年以内の製品が対象です。長期保守の申込月によって対象外となる場合があります。

サービス料金

冷蔵庫(税込)
容量 5年保証
601L以上 16,500円
501L以上 13,200円
401L以上 11,000円
301L以上 8,800円
251L以上 6,600円
250L以下 4,400円
洗濯機(税込)
機能・洗濯容量 5年保証
乾燥あり 10.0kg以上 13,200円
9.9kg以下 7,700円
乾燥なし 10.0kg以上 7,700円
9.9kg以下 5,500円

申込条件

  • 日立の家電品オンラインストアまたは日本国内の販売店で直接購入(実店舗、ECサイトなどで購入)されたものであること
  • フリーマーケットまたはオークションにより購入したもの、個人から購入または譲り受けたもの、中古品取扱業者から購入した中古品ではないこと
  • 本サービスの加入対象製品の冷蔵庫と洗濯機であること
  • 製品お買い上げから1年以内にご契約いただくこと

    審査が必要なため、1年のメーカー保証期間が終わる日から15日前までにお申し込みください。

  • 対象製品を家庭用に利用されること

ご利用開始までの流れ

製品お買い上げと同時にお申し込みの場合
  1. お申し込み日立の家電品オンラインストアで対象製品と一緒に本サービスを注文してください。
  2. 製品お届け後、ご利用開始
製品お買い上げ後にお申し込みの場合
【販売店で製品をご購入された方】 【日立の家電品オンラインストアで製品をご購入された方】
  1. 対象製品の確認「申込条件」を満たすものか事前にご確認ください。
  1. お申し込みに必要なものの準備対象製品のレシートもしくは領収書、および製品銘板写真のアップロードなどが必要です。ご利用ガイドをご確認いただき、該当するものをご準備ください。(詳細はこちら
  1. お申し込みに必要なものの準備お申し込みの際にお持ちの製品の型式が必要です。事前に製品の銘板や日立の家電品オンラインストアの購入履歴(こちら)からご確認ください。(製品銘板(品質表示板)の位置はこちら
  1. お申し込み長期保守サービスの検索ページでお持ちの製品の型式に対応する保証を検索して、お申し込み手続きに進んでください。
  1. 審査(約2週間)対象製品、申込内容を審査します。
  1. 審査完了後、ご利用開始

【販売店で製品をご購入された方】

  1. 対象製品の確認「申込条件」を満たすものか事前にご確認ください。
  2. お申し込みに必要なものの準備対象製品のレシートもしくは領収書、および製品銘板写真のアップロードなどが必要です。ご利用ガイドをご確認いただき、該当するものをご準備ください。(詳細はこちら
  3. お申し込み長期保守サービスの検索ページでお持ちの製品の型式に対応する保証を検索して、お申し込み手続きに進んでください。
  4. 審査(約2週間)対象製品、申込内容を審査します。
  5. 審査完了後、ご利用開始

【日立の家電品オンラインストアで製品をご購入された方】

  1. 対象製品の確認「申込条件」を満たすものか事前にご確認ください。
  2. お申し込みに必要なものの準備お申し込みの際にお持ちの製品の型式が必要です。事前に製品の銘板や日立の家電品オンラインストアの購入履歴(こちら)からご確認ください。(製品銘板(品質表示板)の位置はこちら
  3. お申し込み長期保守サービスの検索ページでお持ちの製品の型式に対応する保証を検索して、お申し込み手続きに進んでください。
  4. 審査(約2週間)対象製品、申込内容を審査します。
  5. 審査完了後、ご利用開始

ご利用ガイド

本サービスの加入者専用ご相談窓口、デジタル保証書へのアクセス方法や修理の依頼方法などはご利用ガイドからご確認ください。

注意事項

  • 無料修理の提供は、取扱説明書、本体貼り付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で本サービス期間中に故障した場合に限ります。
  • 修理回数に制限はありません。
  • 1回の修理費限度額は、製品購入金額(税込)です。製品購入金額(税込)を超過した場合、弊社の裁量で無料修理に代えて代替品
    (同機種又は同等機種)を提供する場合があります。
  • 無料修理の対象とならない主な場合は、以下の通りです。

    • 使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障及び損傷
    • お買い上げ後の取付場所の移動、落下、輸送等による故障及び損傷
    • 火災、地震、風水害、落雷、その他天災地変、塩害、公害、ガス害(硫化ガスなど)や異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)による故障及び損傷
    • 一般家庭用以外《例えば業務用等への長時間使用及び車両、船舶への搭載》に使用される場合の故障及び損傷
    • 消耗部品の故障又は損傷
    • 経年劣化による外観の損傷、汚れ、におい

よくあるご質問

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