【ハピネスプラス 長期保守サービス】日立の家電品オンラインストアご利用のお客様限定の有料サービスです

家電品を長くお使いいただくために
日立がサポートします

対象製品 日立の冷蔵庫と洗濯機

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既に日立の家電品オンラインストアから
製品をご購入された方
  1. POINT01

    5年のメーカー保証

    1年間のメーカー保証が5年間に延長。
    無料修理だから突然の故障でも
    急な出費を抑えられます。

    本サービス期間中の自然故障はメーカー保証と同様に無料修理いたします。修理回数の制限はありません。

    無料修理対象外の項目もあります。
    詳しくは長期保守サービスご利用規約をご確認ください。

  2. POINT02

    かんたんで便利な
    デジタル保証書

    パソコンやアプリ「ハピネスアップ」から
    見られるデジタル保証書だから、
    もしものときも探す手間がかからず、
    お問い合わせや修理依頼もかんたんにできます。

  3. POINT03

    日立による
    ワンストップサポート

    故障の時のご相談から修理まで日立が対応。

    加入者専用
    ご相談窓口
    日立の作業員による
    出張修理サービス
  4. POINT04

    製品お買い上げから
    約1年間の申込期間

    お買い上げ時に加入し忘れても
    メーカー保証期間中であればいつでも
    加入ができます。

    審査が必要なため、メーカー保証期間が終わる日から
    15日前までにお申し込みください。

対象製品

本サービスの加入対象製品は日立の冷蔵庫と洗濯機です。

発売から3年以内の製品のみ

サービス料金

冷蔵庫(税込)
容量 5年保証
601L以上 16,500円
501L以上 13,200円
401L以上 11,000円
301L以上 8,800円
251L以上 6,600円
250L以下 4,400円
洗濯機(税込)
機能・洗濯容量 5年保証
乾燥あり 10.0kg以上 13,200円
9.9kg以下 7,700円
乾燥なし 10.0kg以上 7,700円
9.9kg以下 5,500円

申込条件

  • 日立の家電品オンラインストアで購入されたものであること
  • 本サービスの加入対象製品の冷蔵庫と洗濯機であること
  • 製品お買い上げから1年以内にご契約いただくこと

    審査が必要なため、メーカー保証期間が終わる日から15日前までにお申し込みください。

  • 対象製品を家庭用に利用されること

ご利用開始までの流れ

製品お買い上げと同時にお申し込みの場合
  1. お申し込み
  2. 製品お届け後、ご利用開始
製品お買い上げ後にお申し込みの場合
  1. 対象製品の確認「申込条件」を満たすものか事前にご確認ください。
  2. お申し込みお申し込みの際にお持ちの製品の型式が必要になります。事前に製品の銘板や日立の家電品オンラインストアの購入履歴からご確認ください。(製品銘板(品質表示板)の位置はこちら
  3. 審査(約2週間)対象製品、申込内容を審査します。
  4. 審査完了後、ご利用開始

ご利用ガイド

本サービスの加入者専用ご相談窓口、デジタル保証書へのアクセス方法や修理の依頼方法などはご利用ガイドからご確認ください。

注意事項

  • 無料修理の提供は、取扱説明書、本体貼り付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で本サービス期間中に故障した場合に限ります。
  • 修理回数に制限はありません。
  • 1回の修理費限度額は、製品購入金額(税込)となります。製品購入金額(税込)を超過した場合、弊社の裁量で無料修理に代えて代替品
    (同機種又は同等機種)を提供する場合があります。
  • 無料修理の対象とならない主な場合は、以下の通りです。

    • 使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障及び損傷
    • お買い上げ後の取付場所の移動、落下、輸送等による故障及び損傷
    • 火災、地震、風水害、落雷、その他天災地変、塩害、公害、ガス害(硫化ガスなど)や異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)による故障及び損傷
    • 一般家庭用以外《例えば業務用等への長時間使用及び車両、船舶への搭載》に使用される場合の故障及び損傷
    • 消耗部品の故障又は損傷
    • 経年劣化による外観の損傷、汚れ、におい

よくあるご質問

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