ハピネスクーポン
アウトレットセール
48時間限定 パッションタイム
期間限定 長期保守5年無料キャンペーン一覧

登録条件

以下のすべての要件を満たしている方

  1. 日立家電メンバーズクラブにご登録いただくこと。
  2. 製品のご購入後約1年以内に加入券専用登録フォームからご登録いただくこと。
    ※登録内容の確認(約2週間)が必要なため、1年のメーカー保証期間が終わる日の15日前までにご登録ください。
    ※対象製品であっても中古品は対象外となります。
  3. 加入券が有効期限内であること。
  4. 製品の購入日が記載された領収書もしくは適格請求書があること。

事前にご準備いただくこと

対象製品の長期保守サービス加入券(登録コード)、領収書もしくは適格請求書、および製品銘板(品質表示板)の画像のアップロードが必要です。下記にて該当するものをご確認ください。

  • アップロードできる画像拡張子:jpeg、jpg、gif、png、bmp、jfif、pdf、heic
  • アップロードできるサイズ:3MB以下
長期保守サービス加入券(イメージ)

領収書もしくは適格請求書

以下すべての情報がわかるものを添付してください。

※お客さまの氏名、住所、電話番号、販売店の会員番号が入っている場合はマスキングしてください。

  • 1型式
  • 2領収書、適格請求書記載の購入日
  • 3購入店名
  • 4対象製品単体の購入金額
  • 領収書もしくは適格請求書に記載されている製品単品の金額(税込または税抜)をご登録ください。単品の購入金額を確認できないものは受理できませんので、ご注意ください
  • 1回の修理費限度額は、製品購入金額(税込)です
領収書(イメージ)
適格請求書(イメージ)

製品銘板(品質表示板)

以下すべての情報がわかるものを撮影して添付してください。

  • 5型式と色記号
  • 6製造番号

登録の流れ

①日立家電メンバーズクラブに会員登録
  • 長期保守サービスへのご登録には日立家電メンバーズクラブの会員登録が必要となります。
  • 登録完了メール受信のため、迷惑メール防止のためのドメイン指定受信設定をしている方は、あらかじめ設定を解除するか、「@hitachi.com」「@hitachi-gls.com」の受信設定をお願いいたします。
  • 既に日立家電メンバーズクラブにご登録済の方は本手順は不要です。
日立家電メンバーズクラブの会員登録のみでは、長期保守サービスへの登録は完了しておりません。
②加入券専用の登録フォームに入力
購入証明書は対象商品の領収書もしくは適格請求書、および製品銘板(品質表示板)です。
製品情報、登録コードを入力し、購入証明書の画像をアップロードしてください。
③登録内容確認

製品購入情報を確認します。
登録内容の確認結果はご登録から7営業日以内にメールにてお送りいたします。
なお、確認の状況により少しお時間をいただく場合があります。

  • 登録内容に不備などがある場合、お客さまが登録したメールアドレスにご連絡いたします。弊社からのご連絡に対してご返答いただけない場合、登録をキャンセルさせていただく場合があります。
④デジタル保証書の発行

登録内容の確認後、メールにて長期保守加入内容のご案内をいたします。
本サービスのデジタル保証書は登録内容の確認完了メールの案内に沿ってご確認いただけます。

  • 紙の保証書は発行されません。

登録時のご注意

登録について

  • 登録はWEBのみとなっております。電話、FAXでの登録は受け付けておりません。
  • お客さまのパソコン、スマートフォンの使用方法に関わるご質問については、窓口では回答することができません。
    (迷惑メール設定の解除については、ご利用の携帯電話会社のご相談窓口にお問い合わせください。)
  • 加入券1件につき登録は1件のみ有効となります。
    ご家族等で複数の日立家電メンバーズクラブIDをお持ちで、複数のIDから登録された場合、無効となります。
  • ハピネスプラス「長期保守サービス」利用規約、その他当社が定める関連する規約が適用されます。

長期保守サービスについて

  1. 1)
    無料修理の提供は、 取扱説明書、 本体貼り付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で本サービス期間中に故障した場合に限ります。
  2. 2)
    修理回数に制限はありません。
  3. 3)
    無料修理の対象とならない主な場合は、以下の通りです。
    • 使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障及び損傷
    • お買い上げ後の取付場所の移動、落下、輸送等による故障及び損傷
    • 火災、地震、風水害、落雷、その他天災地変、塩害、公害、ガス害(硫化ガスなど)や異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)による故障及び損傷
    • 一般家庭用以外《例えば業務用等への長時間使用及び車両、船舶への搭載》に使用される場合の故障及び損傷
    • 消耗部品の故障又は損傷
    • 経年劣化による外観の損傷、汚れ、におい

日立家電メンバーズクラブの会員登録

会員未登録の方

会員登録済みの方

よくあるご質問

Q. わからないことがあるので、お客様相談センターに問い合わせをしてもいいですか?
A. 日立の家電品オンラインストア窓口のみで対応させていだきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q. 登録期間を過ぎてしまいました。条件を満たしているので、対応してもらえませんか?
A. 申し訳ございません。登録期間を過ぎた場合、サービスのご提供はできかねます。

長期保守サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ先

日立の家電品オンラインストア窓口

  • お問い合わせへの返信の際に、「onlinestore@hitachi-gls.com」より、お客様にメールを送信させていただいております。
    携帯メールで指定受信設定(ドメイン設定・メール受信拒否設定)をされていますと
    ご連絡メールが届かない場合がございますので、「@hitachi-gls.com」を受信可能ドメインにご指定願います。