リファービッシュ リファービッシュ
リファービッシュ品(メーカー再生品)とは

お客様宅に配送後に開梱時もしくは短期間使用後、外観または性能に一部不具合がありメーカーに返品された商品です。メーカーで不具合部分の部品交換に加え内部の清掃や外観検査、性能検査など実施合格した製品です。
外観につきましては、多少の汚れや傷が残存する場合がございますが、機能・性能ともに通常製品と同等です。保証期間は通常の製品と同じお買い上げ日から1年間です。

内外観を丁寧に点検・清掃クリーニング実施済

動作確認から部品交換、本体清掃、梱包まで、担当スタッフがひとつひとつ丁寧に作業しております。

運転試験も実施

気持ちよくご使用いただける外観への清掃や使用による汚れ等の部品交換をした後に、水漏れや振動など確認のため運転試験もしております。

梱包箱も交換し、保証もおつけしております

梱包資材を交換し梱包しております。購入から1年間のメーカー保証がついてます。

attention以下の場合は保証の対象となりません。
  • 地震や火災による破損、故意による破損または紛失
  • 使用に問題のない傷や汚れ、へこみなど

当サイトをInternet Explorerで閲覧いただいた場合、
一部のお客様ではレイアウト崩れが発生し、
会員登録や注文などの一部機能をご利用いただけない場合がございます。

引き続き、Internet Explorerを利用する

当サイトをInternet Explorerで閲覧いただいた場合、
一部のお客様ではレイアウト崩れが発生し、
会員登録や注文などの一部機能をご利用いただけない場合がございます。

引き続き、Internet Explorerを利用する

表示方法

並べ替え

[1~12件]
対象件数28
[1~12件]
対象件数28

注意事項

本コーナーでは日立の家電品オンラインストア限定で、外観または性能の初期不良でメーカーに返品された商品を、
部品交換や内部の清掃・外観検査・性能検査などを実施し合格した「再生商品」を販売いたします。
以下の注意事項を事前にご確認ください。
台数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

外観につきましては、多少の汚れや傷が残存する場合がございますが、機能・性能ともに通常製品と同等です。
電子レンジと炊飯器につきましては、汚れなどの外観や臭いなどは保証対象外となりますが、性能に関してはメーカー保証対象となります。
保証期間は通常の製品と同じお買い上げ日から1年間です。

ご注文からお届けまで、2週間程度かかる場合がございますので予めご了承ください。
なお、リファービッシュ品は返品・交換はお受けできません。

以下の場合は保証の対象となりません。
・地震や火災による破損、故意による破損または紛失
・使用に問題のない傷や汚れ、へこみなど

掲載商品は、日立の家電品オンラインストア専用のため、お店ではお買い求めできませんのでご注意ください。

関連情報