オンラインストア タイムセール
ハピネスクーポン
アウトレット 台数限定特価商品をご用意
リファービッシュタイムセール
期間限定 長期保守5年無料キャンペーン一覧
訳あり
リファービッシュ品 TIME SALE
在庫処分:お一人様何台でもOK!
3月3日(月)10:00 ~ 4月1日(火)9:59まで

開催まで
あと

終了まで
あと
時間

終了しました

在庫
限り
メーカー再生品

【訳あり・リファービッシュ品】掃除機(サイクロン式)CV-S370E3 S(シルバー)
<※返品不可品>

特価¥15,800(税込)
商品詳細を確認
訳ありリファービッシュ品とは
開梱時もしくは短期間使用後、外観または性能に一部不具合がありメーカーに返品された商品です。
メーカーで不具合部分の部品交換に加え内部の清掃、性能検査など実施し合格した製品です。
加えて、経年劣化に該当しない目立つひっかき傷、擦り傷、へこみ傷、塗装剥がれなどの状態が見られる商品になります。
性能不具合以外での、返品・交換はお受けできませんので、見た目や状態の美しさを気にされる方はご購入をお控えください。
保証期間は通常の製品と同じお買い上げ日から1年間です。
尚、以下の場合は保証の対象となりません。
(1)地震や火災による破損、故意による破損または紛失
(2)使用に問題のない傷や汚れ、へこみ、臭いなど

リファービッシュ品(メーカー再生品)とは

Q1.リファービッシュ品とはなんですか?
A1.開梱時もしくは短期間使用後、外観または性能に一部不具合がありメーカーに返品された商品です。
メーカーで不具合部分の部品交換に加え内部の清掃や外観検査、性能検査など実施し合格した製品です。
Q2.リファービッシュ品は中古品と違うのですか?
A2.中古品の扱いになります。
ただし不具合部分の部品交換、清掃や外観検査、性能検査など実施し合格した製品です。
Q3.リファービッシュ品の場合、品質に問題はないのでしょうか?
A3.内外観を丁寧に点検・清掃クリーニングを実施し、運転試験を実施します。
Q4.リファービッシュ品を購入後、あとで、返品はできますか?
A4.性能不具合以外での、返品・交換はお受けできません。
Q5.リファービッシュ品の場合メーカー保証はありますか?
A5.保証期間は通常の製品と同じお買い上げ日から1年間です。
尚、以下の場合は保証の対象となりません。
(1)地震や火災による破損、故意による破損または紛失
(2)使用に問題のない傷や汚れ、へこみ、臭いなど

内外観を丁寧に点検・清掃
クリーニング実施済

動作確認から部品交換、本体清掃、梱包まで、担当スタッフがひとつひとつ丁寧に作業しております。

運転試験も実施

気持ちよくご使用いただける外観への清掃や使用による汚れ等の部品交換をした後に、水漏れや振動など確認のため運転試験もしております。

梱包箱も交換し
保証もおつけしております

梱包資材を交換し梱包しております。購入から1年間のメーカー保証がついてます。

リファービッシュ品

冷蔵庫

もっと見る

洗濯機

もっと見る

クリーナー

もっと見る

電子レンジ

もっと見る

炊飯器

もっと見る

IHクッキングヒーター

もっと見る

すべてのラインアップ

もっと見る

注意事項

本コーナーでは日立の家電品オンラインストア限定で、外観または性能の初期不良でメーカーに返品された商品を、
部品交換や内部の清掃・外観検査・性能検査などを実施し合格した「再生商品」を販売いたします。
以下の注意事項を事前にご確認ください。
台数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

外観につきましては、多少の汚れや傷が残存する場合がございますが、機能・性能ともに通常製品と同等です。
電子レンジと炊飯器につきましては、汚れなどの外観や臭いなどは保証対象外となりますが、性能に関してはメーカー保証対象となります。
保証期間は通常の製品と同じお買い上げ日から1年間です。

ご注文からお届けまで、2週間程度かかる場合がございますので予めご了承ください。
なお、リファービッシュ品は返品・交換はお受けできません。

以下の場合は保証の対象となりません。
・地震や火災による破損、故意による破損または紛失
・使用に問題のない傷や汚れ、へこみなど

掲載商品は、日立の家電品オンラインストア専用のため、お店ではお買い求めできませんのでご注意ください。

関連情報