日立の家電品
先日は日立の家電品オンラインストアでのご購入、ありがとうございました!ご使用感はいかがでしょうか?家電品をより安心してお使いいただくためのハピネスプラス「長期保守サービス」をご案内します。
サービス詳細を見る
知っていますか?冷蔵庫と洗濯機の故障部位によって修理料金が高額になる場合があります。長期保守サービス未加入で日立に直接修理依頼したときの修理料金目安(技術料、部品代、出張料の合計、税込)洗濯機:ドラム式洗濯乾燥機の水漏れ(ドアパッキン交換)30,000円~36,000円前後、冷蔵庫:冷えない/冷えが悪い(基板交換)44,000円~49,000円前後→長期保守サービス加入の場合、無料修理いたします![修理回数制限なし]
※1 修理内容により料金は異なります。修理料金の目安はこちらをご覧ください。
※2 長期保守サービス加入時にサービス料金をいただきます。
※3 無料修理対象外の項目もあります。詳しくは長期保守サービスの利用規約をご確認ください。
今ならまだ間に合うメーカー保証が5年間に!冷蔵庫は4,400円~16,500円洗濯機は5,500円~13,200円の間で製品の容量・機能に応じてご加入いただけます!
加入料金はこちら
ご利用開始までの流れ まずはお客様にて検索して注文
1
お申し込みに必要なものを確認する お持ちの製品の型式が必要となります。マイページの購入履歴でご確認いただけます。
購入履歴はこちら
2
長期保守サービスの検索ページにてお持ちの製品が加入できる保証を選択し、注文する
あとは待つだけ!3.加入審査 4.審査完了 審査完了後、お客様の加入内容をメールにてお知らせします。 5.My家電の自動登録 6.デジタル保証書の発行
※1年のメーカー保証期間が終わる日から15日前までにお申し込みください。※発売月から3年以内の製品が対象です。長期保守の申込月によって対象外となる場合があります。
デジタル保証書 パソコンやアプリ「ハピネスアップ」から見られるデジタル保証書だから、もしものときも探す手間がかからず、お問い合わせや修理依頼もかんたんにできます。※ 紙の保証書は発行されません。
長期保守サービスに加入する
※本メールは長期保守サービス未加入の方に配信していますが、加入タイミングによってご加入済みの方に届く場合がありますのでご了承ください。
【 関連情報 】
【アウトレット】アウトレット製品はこちら 【リファービッシュ品】メーカー再生品はこちら
【定期購入品】定期購入商品はこちら 【長期保守サービス】日立の冷蔵庫・洗濯機のみ対象です。
日立の家事サポートアプリ「ハピネスアップ」
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
部品・消耗品のご購入も!日立の家電品オンラインストアTOP
マイページ お問い合わせ
メルマガ配信の設定変更はこちら
発行元
日立グローバルライフソリューションズ株式会社
日立の家電品オンラインストア事務局
送信専用のメールアドレスから配信しています。
本メールにご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。
退会やメールの配信停止後も一定期間メールが届く場合がありますのでご了承ください。
© Hitachi Global Life Solutions, Inc. All rights reserved.