|
|
|
こんにちは!日立の家電品オンラインストア事務局です。 先日お届けした家電品のご使用はいかがでしたか? |
|
家電品をより安心してお使いいただくための ハピネスプラス「長期保守サービス」をご案内します。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
▼ |
|
長期保守サービス未加入で 日立に直接修理依頼したときの修理料金目安 (技術料、部品代、出張料の合計、税込) |
|
|
|
|
※1 |
|
修理内容により料金は異なります。修理料金の目安はこちらをご覧ください。 |
※2 |
|
長期保守サービス加入時にサービス料金をいただきます。 |
※3 |
|
無料修理対象外の項目もあります。詳しくは長期保守サービスの利用規約をご確認ください。 |
|
|
|
|
|
|
|
冷蔵庫は4,400円~16,500円 洗濯機は5,500円~13,200円 の間で製品の容量・機能に応じてご加入いただけます! |
|
|
|
|
|
|
ご利用開始までの流れ |
|
|
|
|
|
|
お申し込みに必要なものを確認する お持ちの製品の型式が必要となります。 マイページの購入履歴でご確認いただけます。 |
|
|
|
|
|
|
長期保守サービスの 検索ページにてお持ちの製品が加入できる保証を選択し、注文する |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
加入審査 |
|
|
|
審査完了 審査完了後、お客様の加入内容をメールにて お知らせします。 |
|
|
|
|
My家電の自動登録 |
|
|
|
デジタル保証書の発行 |
|
|
|
※ |
|
1年のメーカー保証期間が終わる日から15日前までにお申し込みください。 |
|
※ |
|
発売月から3年以内の製品が対象です。長期保守の申込月によって対象外となる場合があります。 |
|
|
|
|
デジタル保証書 |
|
パソコンやアプリ「ハピネスアップ」から見られるデジタル保証書だから、もしものときも探す手間がかからず、お問い合わせや修理依頼もかんたんにできます。 |
|
※ 紙の保証書は発行されません。 |
|
|
|
|
|
|
|
【 関連情報 】 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
最後までお読みいただき、ありがとうございます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
メール配信不要な方はお手数ですが、タイトルに【DM削除依頼】とご記入いただき、下記メールアドレスにご連絡ください。 onlinestore@hitachi-gls.com |
|
発行元 日立グローバルライフソリューションズ株式会社 日立の家電品オンラインストア事務局 |
|
|
※ |
|
送信専用のメールアドレスから配信しています。 本メールにご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。 |
|
※ |
|
退会やメールの配信停止後も一定期間メールが届く場合がありますのでご了承ください。 |
|
|
|
© Hitachi Global Life Solutions, Inc. All rights reserved. |
|
|